2010年3月28日日曜日

やっぱりプロレス好き★

こんにちぽぽん。

かりんぽんデス(*^_^*)

昨日は、太陽さんの下で元気に遊んで来ましたよ~。
(今日はホットカーペットさんとラブラブ中・・・)

行きつけの(かっこいい響き。)ドッグランで今日はプロレス三昧。
お相手はゆめつぐ君。
友情出演でフランツ君もいますよ~♪


ゆめつぐ君はとにかくフレンドリーなワンコさん。
誰とでもす~ぐ仲良くなれちゃう(^^♪
小さいお友達とも一緒にかけっこしたりしてたよ。
でも、やっぱり男は男らしく・・・プロレス!

















一度始まったら、もう止まりません。。。
3R、4R、5R・・・とずっとやってましたよ~プロレス^m^

















今日は参加出来なかった、フランツ君。。。

レフリーとして最初は見ていたケド、

途中から見るだけは飽きてしまったみたい。

今度は一緒にドタバタ遊ぼうね~相棒!!


ゆめつぐ君は「ちばわん」で本当のパパとママを探しています。
元気いっぱい、ふかふか~のゆめつぐ君が気になる・・・
奇跡のワンコ・猫さんを家族に!!と思ったら、
リンクのちばわんをポチッと覗いてくださいなの♪
ボクみたいに可愛い仔★がいっぱいですよ。うふふ。


そして、フランツ君に会ったという事は・・・
そう、大好きなおねぇさん★に会ったの~(*^_^*)

そして・・・おやつを頂いたの~♪♪♪





















むむ。これは!?
おねぇさんの手作り!?
愛がいっぱい~なの(^O^)/
豆おか~ん。はやく、はやく、クダサイなの。























むふ~。むふ~。(←鼻息荒いボク)
つい興奮して・・・ハナタレになっちゃったよぅ。うはは。
ごちそうさまなの~(^^♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿