2010年9月6日月曜日

久しぶりのラン♪

こんばばば~ん★
かりんぽんデス(*^_^*)

日曜日に、朝早くから久しぶりにドッグランに
遊びに行きましたなの~♪


















ボクもぱんちぃも行きの車の中から大興奮!!
だって~、暑くてずっと行けなかったから~。


















遊び始めた7時半頃は曇りで良かったんだけど、
あっという間に太陽さんが出てきて・・・


ちょっと走ったダケで、


















ぱんちぃはおとんとボールで遊んでたケド、
8時半頃には、ぱんちぃも暑くて木陰に避難してましたなの(+_+)


















9時過ぎにはランを出て、
豆おかんがある物を購入するとかで・・・
Jマートに開店前から連れて行かれました(-_-メ)


で、購入したものは・・・
「ビターアップル」でした~(^◇^)
おとんと豆おかんは、コレでフローリングシートが守られるぅ!と
ご満悦でしたが~。

そうは問屋が卸しませんなの~。うはは^m^


***おまけ***

はい。その通りでございました(T_T)
しか~も、犯人は共犯者が居た模様。。。
シートの真ん中を齧るというのは、かりんぽんのお得意技なのですよぉ。

















帰宅後の光景なので、現行犯逮捕ではないので怒るに怒れない(-_-;)
カメラ持つと、何故か写ろうと入ってくるPさん。
ビターアップルかなりの量、吹きかけたんですが、ダメでした。
豆おかん、久しぶりに困っております。
どなたか良いお知恵をお貸しくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿