2010年9月27日月曜日

誕生日ってサイコー!だじょ。

こんばんワン★
オリ、ぱんち(#^.^#)

今日は、オリにとってスペシャルな日なんだじょ~♪


















とっても楽しみにしてた今日・・・


朝からさぶい。。。
雨降っててお散歩も全然出来ない・・・


なので、かりんぽんとおとんの毛布さんでお昼寝したじょ。





















ぬくぬくで、コレもサイコ~!だったじょ♪


午後からは、オリ達お雑種兄弟の憧れ★のあの方の
お家にお邪魔したじょ~(^v^)

お外は雨だったけど、お家の中では大運動会が開催されたじょ♪♪♪
ロミー兄ちゃん、今日も遊んでくれて、ありがと~だじょ~。


















ロミー兄ちゃんファミリーから、プレゼントと宴用の
おビールを頂きました★
ありがとうございました(*^_^*)























ではでは、オモチャであそぶじょ~!!


















うきょ~。楽しいじょ~~~(^^♪


今日、何故ロミー兄ちゃんに会いに行ったかというと・・・
かりんぽんがオリの為にちょ~~~ワガママ言ったから!?


じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

















やった~!!

オリのお誕生日ケーキだじょ~\(^o^)/
かりんぽん、ありがとうなのだ。


※今回は特別に作って頂きましたので
申し訳ありませんが、お問い合わせ等は
ご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。



はっぴばすで~ オリ~♪


            はっぴばすで~ オリ~♪


はっぴばすで~ ぱんちぃ~★


             はっぴばすで~ オリ様~♪


おと~~~ん。
歌、うたい終わっちゃったじょ~!
早く!はやく切ってくり~。






















ぬほっ。

もう・・・待てないじょ! 
オリ、フライングしちゃうもんね~!
あわてたから、せっかくのケーキがっ!  逃げたじょ(>_<)



(見難くてごめんだじょm(__)m)

まいう~だじょ~~~~~(^^♪

は~い。そっこ~、完食だじょ★





















ごちそうさまだじょ(*^_^*)

オリ、お誕生日が大好きだじょ♪
だって~、お友達と一緒に遊んで~、
美味しいケーキ食べて~、サイコー!なんだも~んだじょ★

10 件のコメント:

  1. ちんぱっぱー!お誕生日おめでとう☆
    あのコロコロおちびちゃんがもう一歳だなんて・・・
    ああ、なんだか目から汗が^^;
    イケメンおにいちゃんと優しいおとんおかんに見守られて
    チュテキな記念日を過ごせてよかったね!
    某有名店の特注ケーキもさすが!w
    来年も、その次も、ずーっとずっとおいしく楽しいお誕生日を過ごせますように♪

    返信削除
  2. ぱんちょす!改めてお誕生日おめでとう♪
    昨日は雨だったけど、たくさん室内プロレスできて楽しかったね〜!
    ロミねぇは、キミの真っ正面からの飛脚ダイブが忘れられないぜ。(笑)
    偉そうな態度なロミー兄ちゃんを多めに見てくれる広い心に感謝!
    かりんぽんもケーキのお願いしてくれてありがとうね♪
    我が家の3人、また3わんのプロレス見るの楽しみにしてるよん。
    1歳のぱんちも、かりんぽん・おとん・豆おかんと幸せいっぱいのぱんちでありますように(^^)

    返信削除
  3. ★ナツ様★
    うほ~。オリぱんちだじょ~♪
    オリ、コロコロだったの?覚えてないじょ。

    初めてのお誕生日ケーキはサイコーだったじょ★
    ロミー兄ちゃんともいっぱい遊んでもらって、
    オリは幸せもんだじょ(*^_^*)
    今度、美月お姉ちゃんと一緒に遊ぶの楽しみにしてるじょ♪

    返信削除
  4. かりん&ぱんち2010年9月28日 15:32

    ★ロミねぇ様★
    うほほ~い。オリ、ぱんち。
    昨日は、ありがとうございましただじょ♪
    お姉さんに体当たりしてゴメンだじょ(>_<)
    ロミー兄ちゃんはやっぱりカッコ良くて、、、
    オリ達お雑種兄弟は益々兄ちゃんが好きになったじょ★
    また遊んでほしいじょ~(*^_^*)

    かりんデス。ボクのワガママを聞いてくださり、
    ありがとうございましたなの。
    ケーキまいう~でした★
    また遊んでくださいなの~(^^♪

    返信削除
  5. ちんぱっぱ♡
    お誕生日おめでとうなのだー!
    もう1歳だなんて信じられないよぅ。
    でももう1歳、男になったのね(笑)

    オリジナルケーキ、おいしそう♪
    持つべきものは卒業犬の輪!!

    来年も、10年後も、15年後もみんなで幸せでいられますように♡

    返信削除
  6. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~(*^_^*)
    オリ、無事に1歳を迎える事が出来たじょ♪
    これも全部パパママのお陰だじょ~。

    ケーキはめちゃめちゃオイチかったじょ(*^_^*)
    おとん・豆おかんも味見してしてた…。

    これからも、オリいっぱい食べて~、いっぱい遊んで~
    いっぱいイタズラして~、イイコでいるから
    ママ~、またナデナデしてちょ~★

    返信削除
  7. そら@八ヶ岳2010年9月28日 21:28

    ぱんち君~お誕生日おめでとう♪
    兄弟姉妹みんな幸せな1歳お誕生日迎える事が
    できて、良かった良かったです♪
    ケーキとっても美味しそうですね~!
    相変わらず、速攻完食なんですね(そらも同じです・・・)
    お誕生日に大好きなお兄ちゃんと遊んでもらって、美味しいケーキもあって!とっても楽しい1日だったね!
    みんながこれからもHAPPYでありますように~!

    返信削除
  8. ★そら@八ヶ岳様★
    いやっほう!オリ、ぱんち。
    そらちゃん、お誕生日おめでとうだじょ~~~(*^_^*)
    そらちゃんもケーキ速攻食べちゃったんだねぇ。
    きひひ。ソコも一緒でオリ嬉しいじょ♪
    オリ達、とっても幸せだね~★
    そらちゃんに素敵な事が沢山ありますように♪♪♪

    返信削除
  9. ゆき@咲家2010年10月1日 3:15

    ぱんちくん、お誕生日おめでとう~!!
    ますますダンディーになったような?!

    スペシャルケーキ、羨ましい!!ペロリですね♪
    毛布の梱包芸術もかわいいー☆
    兄妹がそれぞれ幸せで私もすごく嬉しいです(^-^)
    これから先も笑顔いっぱいの日々でありますように☆☆☆

    返信削除
  10. ★ゆき@咲家様★
    うほほ~。オリだじょ。
    咲ちゃんもお誕生日おめでと~だじょ~♪
    オリ達、ホント幸せ者だね~★
    咲ちゃんのお花型のケーキも美味しそうだったじょ。

    オリ、ダンデ~なの?
    知らなかったじょ。だって、いつも困ったちゃん★って
    いわれてるから~。ひひひ^m^

    返信削除