2010年9月24日金曜日

はっぴ~でいだじょ♪

こんばんワン★
オリ、ぱんち(#^.^#)

















最近、座布団に肘を掛けて座るのが、オリのブームだじょ♪
社長しゃんの気分なんだじょ~ ぐふふ^m^ 


今日は、朝からお出掛けしたじょ。
ママに会えるよ~と豆おかんが教えてくれたけど、
ドコ行くかは分からず・・・
















オリもかりんぽんも、ちょっと不安だったじょ。。。

でも、段々と東京の真ん中に近づいて来て、
オリ分かっちゃったもんね~★

















ココはママがお仕事してるトコロの近くだじょ♪
で?何でオリママがお仕事してる病院に行くのだ?


あ、そうだった(^◇^)
オリもうすぐお誕生日だから、お誕生日プレゼントに
健康診断を受けに来たんだった。


でも・・・
病院に来た感じ全然ナッシング!

だって~、大好きなママが居るんだも~~~ん★





















まずは病院前で、、、
熱烈なチュー攻撃だじょ~★

診察室へはママに抱っこされて~






















オリ、もうトロケチャッタじょ~(*^_^*)ぬほほほほ。

ママがずっと付いててくれたから、
チックンされても平気だったじょ★


検査結果を待ってる間に、、、
パパが来てくれたじょ~★

















パパにも、熱烈チュー攻撃だじょ~~~(^v^)


検査の結果は、だいたい健康だったじょ。
でも、お魚ちゃんは控えた方がイイらしい・・・(>_<)

久しぶりにパパ・ママに会えてめっちゃ幸せだったじょ♪
















とっても楽しくて、興奮しちゃったから・・・






















帰りの車の中ではすぐに爆睡しちゃったじょ。。。


パパ・ママ今日はありがとうございましただじょ♪♪♪
オリ、今度の月曜日で1歳になるじょ。
でもまだまだピ~ピ~言っちゃうけどね~。ひひひ^m^



***おまけ***

オリが、お魚ちゃんダメなのにぃ。。。
言われたばかりなのに。。。
今晩は「サンマ祭り」が開催されてましただじょ。

2 件のコメント:

  1. 昨日は寒い中、ありがとー!
    久しぶりちんぱっぱ、可愛かったじょ♡
    ほぼ健康で(笑)よかったねーん。
    なにげにかりんぽんも喜んで尻尾振ってくれたのが、うれちかった・・・
    ありがとー!かりんぽん♪

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~。昨日はありがとうでしただじょ♪
    オリ、可愛かった?うひひ。
    あのね、かりんぽんがパパ・ママにシッポ振ってたのが
    おとんと豆おかんは羨ましかったらしいじょ~。
    だってあの人達、未だにシッポ振ってもらえてないから~^m^

    「かえでちゃん」にヨロシク~だじょ★

    返信削除