2010年9月12日日曜日

オリ流日曜日の過ごし方★

こんにちワン★
オリ、ぱんちだじょ(#^.^#)




















昨日オリ達は美容院でキレイキレイにして貰ったので、
今日は大人しく・・・朝からお家でプロレス三昧!


では、張り切っていくじょ~!!
















かりんぽんのブサイク顔もどうじょ~。ぐふ。

















オリだって、負けないもん!ぱんちのパンチ~!

















休憩中はおとんに遊ばれて~・・・

















  びろろろ~~~ん。
もうすぐ1歳でもたるたるは健在だじょ♪


さ~、第2ラウンド開始!と思ったらかりんぽんがっ。
TV見てるぅ。























おとん・豆おかん、かりんぽんが見てるのは・・・
カリスマドッグトレーナーの番組。
豆おかんが最近ハマってて、オリ達の躾に役立てようとしてるじょ★

では、成果をどうじょ。




















オリ、かっちょい?イケテル?
もうすぐ1歳のオリ。ちょっとずつ大人になってるじょ~。

みなさんはどんな日曜日を過ごしてるのかな~?
では。オリはこれからお昼寝タイムなので・・・お休みだじょ★

2 件のコメント:

  1. 『毅然としたエネルギーが、、、』のシーザーじゃねーかー!!
    うちもすごい見てるよー。(笑)
    赤いジープが将来の目標になりましたっ!

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年9月13日 7:45

    ★ロミねぇ様★
    うほ~\(^o^)/見てますか!シーザー様★
    半端なくスゴイ。あの人。。。
    豆おかん、大型犬の多頭匹する姿に惚れましたの(*^_^*)
    日本に来ないかしら~とか思っちゃう。
    昨日の午前中はずっと見てたわ~★
    後ろでアツ~イ「たまごちゃん争奪戦」が行われてたケド…。

    返信削除