2010年9月16日木曜日

衝撃的!だじょ。

こんばんワン。
オリ、ぱんち(#^.^#)


今日はオリ、
先日の衝撃的なお写真を紹介しちゃうぞ!

オリが気持ちよくお昼寝して、起きたら・・・

     なぬ \(◎o◎)/!























オリは、一瞬見間違えたかと思ったじょ・・・


でも、ど~見ても。。。
おとんがっ!! サークル乗っ取ってるじょ~


 ぎょえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


   かりん、ピ~~~ンチだじょ~ 





















しかも、おとん爆睡してるじょ・・・
1時間位、ガッツリ寝てたおとん。

かりんぽんは、ずっと困ってたじょ。





















大好きなおとんだったから、しぶしぶ譲ったらしいじょ。

コレが豆おかんだったら・・・かりんぽん曰く、
強引に奪い返すそうだじょ~ ぷぷぷ^m^ 

2 件のコメント:

  1. わーお!まじ衝撃的〜!w
    新しーい、ざんしーん!!
    え、おとんシラフだよね!?
    とりあえず無音の我が家で爆笑したよ(^^;)

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    こんばんば~ん。かりんぽんデス(*^_^*)
    は~い、おとんはシラフですよん♪
    ボク、ホントに参りましたなの。。。
    最初は一緒に寝てたんだけど、おとんが
    ゴロンって転がって来て…場所を完全に取られましたなの(>_<)
    今度おとんに「めっ」って怒ってくださいなの~。

    返信削除