2010年9月13日月曜日

今日のおやちゅ★

こんばんワン★
オリ、ぱんち。

今日、豆おかんがモソモソと何か出してきた・・・
















はろ~いん?あ、ハローウィン?
何だかオリには分からん。
でも、どうやらこの型を使ってクッキーを焼くらしいじょ♪


待って待って・・・オーブンさんから出てきたのは!
じゃじゃ~~~ん(^^♪


















お芋たん+豆乳クッキー。

豆おかんにふ~ふ~してもらって。
いっただっきま~~~す\(^o^)/


































あせるオリ達お雑種兄弟。
写真がブレブレでゴメンだじょ~。
(豆おかんの腕が悪いともいうじょ)

それではかりん兄ちゃん、今回の評価は?




















はい。出ました!
今回も辛口のかりんぽん。

オリは第2弾が焼けるのを台所でまつじょ★





















オリが台所でオカワリ要求中、かりんぽんはサークルで
お座りしてまってたじょ~。 ぐふふ^m^

オカワリを貰って更にオカワリをオネダリしたけど、
あとは、シマワレチャッタ。。。
















ちえぇぇぇ。
早く明日のおやつTIMEにならないかな~だじょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿