2010年9月20日月曜日

楽しかったなの~♪

こんばんば~~~ん★

かりんぽんデス(*^_^*)

















今日は、大好きなロミー兄ちゃんファミリーと一緒に
鶴ヶ島にあるドッグランに遊びに行ってきたの~♪


大好きな兄ちゃんと遊びたくて、遊びたくて・・・
大騒ぎのボク達★

















ロミー兄ちゃんは大きくて、ハンサムさんで、
かっちょいいの~★
ボクもイツカ・・・兄ちゃんみたいになりたいの~(^O^)/

















兄ちゃんといっぱい走って~、
プロレスして~

ぱんちぃも大満足!!

















沢山遊んだ後は、ランチTIME&くつろぎTIME ^m^


ボク達はチキンとバナナブレッドを頂きましたなの♪
おとん・豆おかんは「大人様らんち」を食べて~ご満悦。
(お子様ランチが大人サイズになってますデス)


やっぱり・・・くつろぎTIMEにはお布団さんが無いと
いけませんなの~。
でも、ココはウッドデッキのテラス席。

あ、見つけましたなの~(^◇^) うふ。

















ロミねぇさんのカバンさん、高さといい、
クッション性といい、サイコーなの~♪
ロミねぇさん、ずっと座ってて、ゴメンナサイでしたなのm(__)m


ボク達、いっぱい遊んでと~っても楽しかったの~。

でも!
今日一番楽しんでたのは。。。おとん。
だって~、ボク達よりロミー兄ちゃんLOVEだから♪

















ロミー兄ちゃん、また遊んでくださいなの~(#^.^#)

2 件のコメント:

  1. 昨日はお誘いありがとうございました♪
    あのランでは、若干異色な3わんではあったのは置いておいて(笑)
    わんこも人間も楽しい時間を過ごせて良かったです!
    おとんの水遊びあきらめないぞ!精神、応援してるぞ☆(笑)
    またあそびまひょー(^^)

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年9月22日 7:34

    ★ロミねぇ様★
    こちらこそ沢山遊んで頂いて、ありがとうございました★
    遊び疲れか、2匹は次の日の朝もボ~っとしてました(笑)
    また何処か行きまちょ♪
    良さそうなトコロ探しておきま~す。
    (行ってみたいトコロとも言うカナ)

    返信削除