2010年9月2日木曜日

プライスレスらしいデス♪

こんにちぽ~♪
かりんぽんデス(*^_^*)
















↑婿入り道具のテニスボール。 大事に遊んでます♪


今日はちょっとマジメなお話を書きますデス。

でも、その前に・・・

最近イタズラKINGのぱんちぃ。
おとんにお仕置き?罰?として、恥ずかしい写真をブログに
載せちゃって~とお願いされたので。。。

載せますデス。





















おとん・・・楽しんでませんか~!?


では本題デ~ス\(^o^)/

最近、センターレポートの写真に赤い紐を付けた仔が
増えたね~って、豆おかんが言ってたの。
この赤い紐が付いてる仔は譲渡用のワンコさんなんだって。

ほんのチョットした事かも知れない・・・

でも、少しずつ保護犬・猫の事を知る人、犬親さん・猫親さんが
増えた事だよって、教えてもらったの。


ボクは、千葉の愛護センター出身。
弟のぱんちは、茨木の愛護センターに入る直前で助けてもらったの。
ボク達、今はおとん・豆おかんと一緒で楽しいの♪♪♪



お買いものに行って帰ってくると、
こんな感じに


















勝手にお部屋が、模様替えされてたりするケド・・・


無邪気な寝顔をみたら~

















何だか、許しちゃうらしい・・・。
(ホントか!? さっきまで、角生えてたのは気のせいなの~?)


ボク達の数々のイタズラや困った行動・・・
まっすぐに歩けないお散歩(これは躾の問題?)。
ダブルベッドにホモサピエンス2体とボク達2匹で
めっちゃ狭くて、寝返りが打てなくても・・・
トッピングが気に入らないとゴハンを残しても・・・
おやつでケンカしても・・・


こんなに可愛いボク達との生活は


















プライスレスらしいの~ (#^.^#)うふ。


これから、ワンコ・猫さんとの生活を始める予定のある方、
2頭目を・・・と考えていらっしゃる方、
いつか!ワンコ・猫さんと暮らしたい♪と思ってる方、

保護犬・猫も選択肢に入れてくださいなの~。

血統証の付いた、純血じゃないかもしれない。
でも、ナンバーワンでなく「オンリーワン」にはなれますデスヨ~★


チョット気になる・・・って思ったら、
リンクの「ちばわん」をポチッと覗いてみてくださいなの。
9月5日には品川で「いぬ親会」もありますデス。
赤い糸で結ばれた運命のワンコ・猫さんが居るかも~★

0 件のコメント:

コメントを投稿