2010年9月10日金曜日

予行練習なの~♪

こんにちぽ~♪
かりんぽんデス(*^_^*)


先日、おとんがお仕事帰りにお土産を買ってきてくれたの~♪
じゃじゃん。

















★ボクの大好きなお芋たんのケーキ★


閉店間際で、最後の1個だったんだって~。
ボクはアレルギーがあるから、普通のワンコさんが
食べるケーキはパスなの~。
おとんが買ってきてくれるワンコケーキ屋さんは
アレルギー用のケーキがあるんだ~(^◇^)
だから、安心して買えるんだって~。



では、では早速。
まずは仲良くぱんちぃと半分に・・・
















豆おかんが食べやすいようにって・・・
ぐちゃぐちゃ過ぎなの~(T_T)


は~い。いただきますデス★

















って、ぱんちぃ早い。動きが素早過ぎデス。
ささっとお座りして、ソッコー食べ始めてるぅぅぅ。


ボクがぱんちぃの食べっぷりに圧倒されてる間に・・・





















完食のぱんちぃ。。。。。


ぱんちぃがボクのケーキを狙ってるので、
サークルでゆっくり食べますデス。





















もうすぐぱんちぃの1歳のお誕生日★
なので、今日はぱんちぃがケーキが好きかどうかの
予行練習だったらしいの~。


おと~ん、予行練習は成功だったの~♪
ね、ぱんちぃ。

















ぱんちぃは今からお誕生日が待ち遠しいみたい くふ^m^
我が家恒例のお誕生日プレゼントの健康診断されるってのにネ。


あぁ~、今日ボクのハンサムなお顔が1枚も無い~!!
次回はボクのお写真たっぷりのせちゃるぅ~(#^.^#)

2 件のコメント:

  1. 予行練習なんていらないよー!
    何でも食べるもん(笑)

    それにしても・・・
    バンダナ巻いてると本当にガイジンだね(笑)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママさんこんにちぽ★
    かりんぽんデス(#^.^#)
    ホント、ぱんちぃは何でも食べてボク感心してるんだ~。
    だってボクは初めて食べるものはドキドキしちゃうから…。

    ぱんちぃはバンダナ巻くと、西部劇に出て来そうな感じになるの~♪
    でも、ピストルよりもドーナツが似合っちゃうの~。うはは^m^

    返信削除