2009年10月26日月曜日

家族全員BIG好き?

こんばんば~ん!

いや~、今日は一日中雨で参ったです(+_+)
朝のお散歩は行けないし・・・。

夕方のちっこタイムは、風さんが強くて怖かったのでパスし。。。
夜のお散歩にかけるしかないです!!

今日ボク、気づいた事があるのです!

それは、それは。。。

     おとんと豆おかんがBIG好き★だという事。

ボクの大好き★棒タラさん。





















販売元には中サイズなどあるのだが、いつもBIGサイズを購入。
でも、ボクにくれるときはいつも半分にされる。。。

    BIGの意味なし!!  



そして、果物。。。
リンゴはおとんのママから、梨はじぃじから頂きましたが、、、






やっぱり



ジャイアント!










何でかな~?家族全員BIG好き?
もしや、遺伝なのか!? 恐るべしDNA。。。
他にも、4ポンドのピスタチオを豆おかんのオジサンから頂いたり。。。
不思議なファミリーなのであります。

豆おかんはちっこいから、大きいものに憧れ★があるらしい。
おとんはもともとBIGだから、どうしても大きいものを選ぶ傾向がある。
(豆おかんは例外なのか!?)

一日雨だったので、こんな事を発見したボクなのであります(^^ゞ





ホント不思議なの。



でもボクもBIG好き★

家族のしるしだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿