2009年10月8日木曜日

食べやすくなったのだ。

こんにちぽん!!

台風さんボクのお家には遊びに来ませんでした。。。
でも、風さんがっ。
 
  びぅびぅ。びぅびぅ。びぅびぅ。。。

   ひ~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/  こわいよ~。

昼寝が出来ないじゃな~~い。

えっと、今日は先日ボクのお部屋に新しいものが設置されました。のお話

    アイアンのご飯台 ↓ ↓ ↓

















この日はブタニクさんとキャベツを茹でたものがトッピングでした。
(もちろん!ツユダク)

お水飲んだ後とか、オヤジみたいにせき込んでしまう事が
あったので、おとんが買ってくれました~(^・^)
お水もご飯も食べやすくなって、ご機嫌なのだ♪♪♪

欲をいえば・・・
     もっとトッピングがゴージャスでもよくてよ★  うはは。


それからね、新しい首輪を買ってもらったんだ~♪







ふふん♪










「かりん」ってお名前も刺繍してあって、ゴキゲンなのだ。
ほら、ボクってオシャレさんだからさ~。

しかし、家の中がゴチャゴチャだな。。。見なかった事にネ★


まだまだ風さんが強いので、みなさま~気をつけてくださいなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿