2009年10月14日水曜日

試食会♪

おはようございます~(^v^)

















昨夜食べすぎたボクです。
なので、ブレックファーストは残しました・・・うはは。
(今日は何故か英語?)



原因はこれ ↓ ↓ ↓







じゃん♪








お芋さんのケーキなのだ!!

実はボク来月お誕生日なの。
で、昨夜ケーキの試食会が行われました!



普通に晩御飯食べちゃったのに、ガッツリと食べてしまったボク。
(途中で、少し豆おかんに多すぎるからって取り上げられたケド・・・)


だって~ おいちかったんだも~~~ん★★★









久しぶりに

 がっついたボク。









あ~ お誕生日が待ち遠しいのだ。
   も~いくつ寝ると・・・おたんじょうびぃ~♪♪♪


でも今年のボクのお誕生日は日曜日。
お家でお誕生日会するか、お外にお食事に行くか・・・
豆おかんは小さな脳ミソで悩んでおりますです。


ボクはお家希望。 そして、御馳走めちゃめちゃ希望です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿