2009年10月30日金曜日

ハプニング!ミラクル!

こんにちぽん!!


昨夜ボクの大好きな棒タラさんを食べている時にハプニング!

    あ~~~んど、ミラクル!が起こったのだ。

いつものように、棒タラさんを仕留めようとブンブン振っていたら・・・
(棒タラさんはもう乾燥されてるけど、いつもやってしまうのだ。うはは)


棒タラさんが消えた!!
       消えたと思ったら・・・思ったら・・・思ったの。。。


        でん!!  





ほ~

手巻きですか。

 今夜は。。。


って、ちが~う!



どうぞ★私も巻いて食べてくださいませ~  BY:棒タラさん



       きょえ~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ボクの棒タラさんが、おとんと豆おかんの晩御飯のお刺身さんにON!!

    なんてこと~~   ひ~~おこられるぅぅぅぅぅ(>_<)

おとん: おすそわけですか?

ボク :  いや、いや。決してそんなつもりでは・・・。

おとん: あ、そう。 ではお返しします。

 ボク :  ありがとうございますだ~~~ m(__)m


で、続きを食べようと思ったけど。なんだかな~~~。







生くちゃい。。。











でも、

  もちろん!しっかりと頂きましたよ~♪♪♪









うまし!








この後、お刺身もちっとだけ頂きました~(*^_^*) うまうまでした★



0 件のコメント:

コメントを投稿