2009年10月7日水曜日

台風対策!!とお願いなのだ

おはようございますぅ~。



今日も雨で・・・。え?台風?
豆おかーん。ベランダのおとんのトウガラシさん避難させてくださーい!!




ということで・・・じゃん。

トウガラシさんは無事避難終了。














もうすぐ二度目の収穫。 



そして、ボクも台風対策しましただ。
























でかボールさんゲット♪


青さんが居なくなって・・・ぴっぴなるオモチャもなくなって。
お外に行けないからって、おとんが買ってくれました(*^_^*)
これで、台風さんがきてもお家の中でボール遊び出来て、うれぴ★
(毎日してるけど・・・)


あとは雨戸さんを閉めるだけ?

でも、あのガラガラって音嫌いなんだよね。 怖いの(+_+)
なんたって、ボク以前は「王子」なんて言われてたくらいに
箱入りの坊っちゃんだったからさ~。 
大きな音とか苦手なのよん。



今はすっかり、ドロンコ同盟の一員で庶民ですがね~。 うはは。





      ★☆★ お願い ★☆★

「ちばわん」を卒業したこじろうクンが迷子になってます。



以前職場でお世話になったみなさま~。
緑山スタジオのあたりです。
そちら方面に配達があった時に、もしこじろうクンをみかけたら
下記の連絡先にご連絡お願いします m(__)m  
                           豆おかん:ショウ



















2 件のコメント:

  1. ノンのお世話役2009年10月7日 23:28

    ”ドロンコ同盟”は選び抜かれた精鋭のみ
    入会が許されているのではないのですか?
    なので家のお嬢様は入会できません。
    (もとい、入会させたくありません。(笑))
    あ、マネージャー(タオル係)も・・・
    ドロンコ同盟は離れたところで、指さして
    笑って見ているのが一番です。

    返信削除
  2. かりん豆おかん2009年10月8日 13:03

    ★ノンのお世話役さんへ★

    ドロンコ同盟は泥遊びが好きなら、いつでも誰でもウエルカムですよ~。 BY:かりん

    ビビリで知らない所に行くとすぐに尻尾が下がってしまうので、ドッグランでドロンコ遊びを楽しそうにしているのは、いぬ親としては、とっても嬉しい光景なのです♪♪♪
    帰宅後のシャンプーはおとんが担当だしね~。
    (結局私も観客の一員?)

    返信削除