2009年10月12日月曜日

男の子なんですが…

こんにちぽ~~~ん!!

三連休皆さま楽しかったですか~?
おとんが今日もお仕事さんなので、ボクは普通の週末でした★
でもね、とっても楽しかったの~♪♪♪



昨日は大好きなお友達とドッグランで沢山遊んだんだ!!



前回あんまり遊べなかった・・・ためこねぇね(^・^)












ぴっとり寄りそう。









恥ずかしがり屋さんなねぇね。なかなかママさんから離れず・・・
でも、最後の方にはママと離れても大丈夫になってた(*^_^*)
ちょこん・・・と座ってる姿が可愛いって★ みんな萌えてました~♪


それから、ゆめ吉兄ちゃん。

フランツ君とボクのクンクン攻撃?にも笑顔で答えてくれる
優しい兄ちゃんなの。
ホント、いつも笑顔で癒し系の男の子なのだ~。
(ボクと違って人にもフレンドリー)



















そして、、、相棒のフランツちゃん。
フランツちゃんは超がつくほどハイパー!!
タフガイなのだ^m^









いくよ~!!








フランツ君:はいよ~!かりん。今日は負けないぞ(^v^)

ご想像通りのプロレスが延々と続いたのです。  うはは。
勝負はいつも引き分け・・・だって、仲良しさん★だからね~。


そして、疲れたら。。。

甘えに行きます!!

      

     大好きな仮お姉さん。



    ボクの心の恋人なのだ~★

 

 あ、告白してしまった(*^_^*)  恥ずかし。うふ。

   



















お姉さんのマッサージ・・・心も体も癒されますデス。

     とろけるぅ~(^^♪





そして、ついに・・・連れて行かれました。美容院。



ボクをお店のお姉さんに預けておとんと豆おかんは何処かへ。


緊張しまくりでカチカチのボクは2時間の予定が1時間で
シャンプー、足裏の毛のカット、爪切り、耳掃除が終了。

  そして、男の子なんですが・・・

めんこいピンクのリボン付けてもらいました~★







うほほ。

モデル見たい♪








つやつやで、さらさらヘアで、鼻の頭までピカピカになったボクを見て
おとんが・・・

   「ぬいぐるみみたい」と言いながら、ツボにハマったようで

ご飯食べながら、噴出してた。
せっかくオシャレ犬に変身したのに~!!
頑張ったのに~。おとんのイジワル<(`^´)> ぷん。


豆おかんはいい香りがする♪と言って、ボクにすり寄ってくるし。

うちの親どうにかしてケロ~(-_-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿