2009年10月23日金曜日

出来る男なのだ!?

おはようごじゃいますぅ~♪
かりんぽんです!!

最近、豆おかんがおやつをコングに入れて渡すんです・・・
ボクがカミカミ星人だから、おやつすぐに食べ終わっちゃうからだって~
豆おかんってば、ケチ子さんだからなぁ(;一_一)

そんな訳?で、ボクのおやつタイムを今日はご紹介しますだ!!

この日は、ブタ耳さん。かみかみするぞ~!お~(^O^)/











ふむふむ。

ここに入ってるのだね。






ニオイがするですよ。ボクには分かるんです!
天才かも~。うはは。











これこれ。

出ておいで。






無駄な抵抗はよすのだ!!ブタ耳覚悟するのだ!






こうしてやる!



どりゃ~







ボクに逆らっても無駄なのだよ・・・アケチくん!?(誰だ?誰なのだ?)









無事?ゲット!


にま(*^_^*)




ひゃ~ちょっと、おやつタイムなのに、疲れちゃったよ。
余計お腹すいた感があるのは、気のせいでしょうかねぇ。ねぇ。
       ねぇ、豆おかん。。。



上手に取れると、豆おかんがちょ~嬉しそうにしてるので、
ま、いっか~なんて思ったりもします。   







どうだ!!










おやつも上手にゲットし、アホな豆おかんを喜ばせ、
もしかして?もしかして。。。ボクって、

  かなり出来る男なのかも~~~♪♪♪  うはははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿