2009年10月5日月曜日

また遊ぼうね(^v^)

おはようございますぅ~ (^・^)


土曜日はお決まりのドッグラン!!
ボクは賢いので、土曜日は朝ごはんもそこそこに
お出掛け準備。階段の前でスタンバイ!
(いや~まだ下りられませんのよ。うはは)



今日も相棒フランツくんとプロレス開始。








いくよ~♪









豆おかんのフランツ君も萌えポイントは・・・耳。
いつもはピン!っと立ってるんだけど、走ってくるときはパタパタして
もっっそ、可愛い~★そうです。










でへへ~♪







フランツ君: きゃはは♪


そして、いつもニコニコ笑顔のフランツ君。
お手とお代わりが出来てた。
はっきり言って・・・凄い!! すごいよぅ~。


   ま、負けた (-_-;)



い~んだも~ん。 ボク教わってないし~。 <(`^´)>ぷん


そして、そして、今日は大好きなゆめ吉兄ちゃんと遊んだの♪






じゃ~ん。










ゆめ吉兄ちゃんは「ちばわん」さんの先輩わんこさんです。
ちゅ~いっぱいしてもらったんだ★
(兄ちゃんのお洋服が汚れてるのは。。。ボクのせいですm(__)m )




ゆめ吉兄ちゃんは男らしく、足あげてチッコしたり、
誰にでもフレンドリーで、ビビリのボクとは大違い・・・。
いつか、ボクのゆめ吉兄ちゃんみたいにフレンドリーなワンコに
なれるかな~。ガンバロ。

ゆめ吉兄ちゃんは、もうすぐ本当のパパとママのお家に
婿入りするんだって。 おめでと~なの。



そして・・・
後ろにちまっと座ってるのが、ためこねぇね。
恥ずかしがり屋のねぇね。。。今度は一緒に遊んでね♪


いっぱい遊んで。。。






















あかん。 もうネムネム。  (-_-)zzz
いつもより早く寝たボクでした~。

土曜日って、素敵。
毎日土曜日ならいいのになぁ~。 無理かっ(^^ゞ

2 件のコメント:

  1. ぼくの大好きなかりんちゃ~ん、男の子なのに、ぼくのチュー受け止めてくれてありがとう!!
    ドッグランっておもしろいね。ぼくちん生まれて初めての体験でもう、超楽しかったよ~
    なのに、うちの預かりカメラ持ってこなかったんだって・・・まったく、も~。
    だから罰として次の日は近くの公園でなんちゃってドッグランごっこさせちゃった(笑)リードつけたまんま、ぼくちんが、走ると、預かりとためこねえも走らなきゃいけないってやつ。でもさ、まったく、二人ともすぐバテて、だめだめ~
    かりんちゃん、また遊んでね~

    返信削除
  2. ★ゆめ吉兄ちゃんへ★

    この間はばっちい足で遊んで、お洋服ドロドロにしてゴメンナサイなの~m(__)m 今度は晴れた日にいっぱい、かけっこして遊んでくださいなの♪♪♪ 
     ぐふ。楽しみ~★

    返信削除