2009年10月2日金曜日

プシュ~って言ったの(>_<)

おはようございますだ。
今日も雨・・・雨・・・雨・・・。



今日は昨夜の青さんとボクの素敵なバトル画像を
お楽しみくださいませ~♪♪♪






この後も青さんとボクのテンションはアップ↑ ↑ ↑ しまくりで・・・


  うほほほほほ。楽しいね~青さん。


     かぷっっっ。。。



     プシュ~・・・・・


            ひっ\(◎o◎)/!


青さんが、ぷしゅ~って攻撃してきたの。。。

 

こ、怖かった(>_<)























青さんの意地悪!! 

    もう、ちらないもんね~ <`ヘ´> ぷん。





     あれ??? 青さん。元気ないですね。。。


  あ。青さん。青さん。しっかりしてくださいなの~


       \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 豆おか~ん。青さんがっ。






やぶけてた・・・。


ゴ、ゴメンナサイなの。




それで、プシュ~となったのね。

もう青さんとは遊べないのね。


      しょぼぼぼぼ~~~ん。。。








凹むボク。








ホントはね、おとんはね、ドッグランでサッカーボールを追いかけて
遊んでるワンコさんを見て、ボクに青さんを買ってくれたんだって。。。


  うはははは~。 噛んじゃったよ。  


0 件のコメント:

コメントを投稿