2009年10月22日木曜日

遊びすぎ?

こんばんば~ん★

今日はドッグランでた~くさん遊んできました!!

茶色の3匹。。。


脂肪、塩分、糖分。。。一部では「余分三兄弟」という
ステキングなあだ名をもらっております^m^

ボク達3匹が揃うと、めちゃめちゃ走って、プロレスして、
それはそれは大騒ぎ! ドッグランに砂埃が舞うのだす。くひひ。

















大好きなロミー兄ちゃんにお尻を嗅がれているボク。
手前のぷりぷりのおちりは相棒フランツくん。
この後、かっ飛びました~(^O^)/


あまりに、本気で遊びすぎたボク。

背中の毛だけでなく、お尻の方の毛まで逆立ってしまいました~。

  うはは。でも、大丈夫。ちと興奮しすぎちゃっただけなのだ♪♪♪


クールなボクなのに、つい。。。
尻尾は誰かのよだれでベトベト・・・。

















そのあと、恐怖のお子様軍団がお散歩にお隣のコートに
やってきて。。。

また、やってしまいました。


 ヴーーー。  アオ~~~~~~~ン(-_-メ)


叫んでしまったよぅ(>_<)  だって、怖かったんだも~ん。
あまりに「アオアオ」いってるので、おとんに強制確保されました。









見ないで~

こっち来ないで~


だずげで~~(T_T)






今日もたっぷり4時間も遊んだボク達。
遊びすぎて、お家に帰ってシャワー浴びて、ご飯食べて、
大爆睡!! もしかして、遊びすぎかしらん?

  ま、いっか~。 うはは(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿