2009年11月5日木曜日

手ごわい!!

おはようございます~(^・^)

先日の文化の日におとんと豆おかんと一緒にドライブに行ったんだ♪
行き先は・・・ジョイフル○田さん。
ワンコ用品が沢山あるって聞いて、前から豆おかんが行きたい!って
いってたの。お天気もいいし、サイコーのドライブ日和でした。

行きの車で豆おかんが「富士山が見える~♪」と大騒ぎ。
歌まで唄っちゃって…。
でも、おとんが食べれる物じゃないって教えてくれたから、
ボクは知らんぷりしてました~。 うはは。


とっても、大きいお店。
沢山の人。人。人。

あぁ~御勘弁!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ きょえ~~~
(幸い豆おかんが、デジカメを忘れたので恥ずかしい写真はない。うふ)
ガタガタ震えちゃったし、ま、ビビリ発揮してきました。


で、色々買って貰ったんだけどね、ご飯とか、トイレシートとか、
オモチャとか、おやつとか、
サイズ合わせたはずなんだけど何故か着れない お洋服とか。。。


でも一番うれしかったのは  これ ↓ ↓ ↓

 















      BIGガムさん。

何処かのブログで見て、豆おかんがずっと気になってたんだって。
やっぱり、大きいもの好き★なんだな。

でも・・・










大きすぎて…
持ち上げられない。








さて。。。どうしましょう。

ハカイダーとしてこのまま引き下がるわけにはいきません!
去勢されても、ボクは男の子!

かりん。 行きます!

    かぷっっっ。




おりゃ~、どりゃ~。






かみかみ♪♪♪





あ、最初から




端っこ噛めば良かったのね・・・   うはは。

4 件のコメント:

  1. ノンのお世話役2009年11月5日 12:07

    あ、あれ・・・・
    洗濯機のレポートは無いのですか?(笑)

    返信削除
  2. ★ノンのお世話役さんへ★

    洗濯機・・・見ましたよ~!!
    ボク、ビビリMAXで洗濯機どころではありませんでした(+_+)
    でもやっぱり、おとんと二人男同士のお風呂がいいです♪

    返信削除
  3. あら〜!コメントできるようになってる〜!!
    改めまして、お邪魔しますっ♪
    ジョイ本行ったのね〜!しかもあの巨大ガム買ったのね。笑
    あれ、買うもんじゃないと思ってた。。。あれを見て『大きいね!すごいね!どんな犬が楽しむのかね!』って言う一種のエンターテイメントだと思ってたわ!
    今度うちの脂肪くんにも買ってあげよっと。

    返信削除
  4. ★ロミねぇ様★

    おはようございますです~(^・^)
    ガムはカミカミに最高!です。
    えっと、ロミー兄ちゃんにもお揃い★でガム買ってあるので
    今度ドッグランで会う時のお楽しみに~♪♪♪

    返信削除