2009年11月11日水曜日

雨の楽しみ方・・・

おはようございます~(^v^)

今日は朝から大雨・・・。
ドロンコ遊びは大好き★なボクですが、雨で濡れるのは大嫌い!!なボク。
朝のお散歩は無しになりました・・・ (+_+) 
(傘さしてる人も怖いし。。。)
ま、お家でおトイレ出来るので別にいいけど~。

こんな雨の日は、ガムをカジカジするのも楽しいケド。
ボクの変顔でお楽しみくださいませ~♪♪♪




外の音に

 びっくり!の図










「な、なんの音ですか???」
いろんなトラックの音やスピーカーから流れる音にも慣れましたが、、、
最近新しく回ってくるようになった、灯油やさんの音には。。。ごわい(>_<)







ブラックなボク。












ネムネムのところを撮られたの。













まぶちぃ~の図。








遊んでるところを撮られた。しかもフラッシュが、びかって!!

どうでした~?
憂鬱な雨の日だけど、ちょっとは楽しんで頂けたかしらん?
さて、ボクなカジカジタイムに入らせていただきま~す★

0 件のコメント:

コメントを投稿