2009年11月2日月曜日

ラブラブなのだ!!

おはようございますです~(^O^)/

今朝は寒いですね・・・。
なので、朝からボクは丸まってます。。。
ふぅ~ん、もう11月ですか。だから寒いんですね。

あれ?
ハローウィンのお菓子貰ってない気がするのは気のせいですか?
    ねぇ、豆おかん。

世の中ではインフルエンザが流行っているようなので、
皆さま気を付けてくださいなの~(^・^)


でも、ボクは今のところ風邪知らず!!
土曜日はドッグランで遊んできましたよぅ★










はひ~。

走りつかれた(^v^)








走って、プロレスして、また走って・・・もいいけどね、
ボクお年頃になってきたのだ!!
(人間でいえば思春期らしい)

だから、大好きなお姉さん★にラブラブ光線!!をおくってみたら・・・

   ラッキー(*^_^*)  
抱っこしてもらっちゃった。  ぐふふ♪♪♪






しあわせ~★



ボクとお姉さんは
ラブラブなのだ~!!



うほほほほほ♪





でも、お姉さんと会えない日は・・・
ホットカーペットさんとラブラブなのだ♪
















     なぬ!! \(◎o◎)/!

コンセント入って・・・ないじゃ~ん!!
やられた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿