2009年11月16日月曜日

おひさしぶりん♪

こんにちぽん!

かりんです。

この間から、棒タラさんとボクの格闘の動画を皆さまにご紹介しようと
頑張って、豆おかんに撮影させたのですが・・・
重すぎたのか?豆おかんがまた失敗したのか?で
ブログにアップ出来ず・・・ヘコタレテおります。

なのでずいぶん「おひさしぶりん」の更新になってしまいましただ(^^






むむむ。








パソコンはやっぱり難しんだな~と。。。おもっちょります。

この間の土曜日はまた病院へ連れていかれました。
もうすぐ1歳になるので健康診断を受けて来たのだ。 
お誕生日プレゼントだよ~とおとんが言うケド・・・

     納得いかん!! <`ヘ´> ぷぅぅぅぅぅ。


日曜日はドッグランで遊んだんだけどね。。。
大きな黒いワンコさんに好かれてしまって・・・。
          (ボク一応男の子なのに~。とほほ)


そんな週末だったので、今日は凹み中です(+_+)


棒タラ~♪
棒タラ~♪
棒タラ食べたら
元気になる?
   かもね~♪
  うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿