2009年11月29日日曜日

すっきりしたの~♪

こんばんば~ん★

今日ボクは、病院と美容院に行ってきました~(^v^)
病院はアレルギーのお薬を貰いに行ったの。
痛い事なんにもされなかったケド・・・足裏に汗びっちょり 
何となくね~苦手なの。
ブルブルふるえちゃうの。
どど~~~んとドアの前で仁王立ちしてる柴ワンコさん・・・
ちょっとカッコよかったですぅ~ (*^_^*)
(かなりのおデブちゃんだったので、貫禄凄かったです。くふ)

そのあと、道に迷いながら(なんせ豆おかんの運転だからね)・・・
行ってきました美容院!
今まで行っていたトコではなくて、初めていくトコ。。。
ちょっと怖かったけど、あれ?
お友達がいる~ (^O^)/わ~い。
(今回も豆おかんがデジカメ忘れました。最近物忘れが更に酷くて…)

以前一緒に遊んでもらったお姉さんとそのワンコさんがお勤めしている
お店だったので、ホッとしました。

今日はシャンプーと足裏の毛のカットと爪のカット、
そしてオチリの毛のカットをして貰ったの♪
















だって~オチリの毛もさもさだったんだもん!!

そして ↓ ↓ ↓

じゃ~ん。 さっぱり、キレイなのだ~ (^^♪





あ~
 
 すっきり★







お姉さんのシャンプーは最高!
ありがとうございましたなの~♪♪♪

またドッグランで一緒に遊びましょ~★

2 件のコメント:

  1. お尻がすっきりしてるっっ!!
    見慣れないせか、ちょっと笑っちゃった。。。ごめんちょ、かりんぽん。笑
    やっぱり、スースーするの (^0^ )?

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    笑ってくださいなの~。
    すっきりしてちょっと不思議な感じなのです。
    おとんと豆おかんは柴犬さんみたいなお尻だねって
    言ってます(^v^)
    おとん曰く、抱いた時の感触が違うってさ~。
    今度ドッグランで、ボクのプリチーな柴犬風お尻を
    見てケロ~(^^♪

    返信削除