2009年11月19日木曜日

寒くて起きれません!

おはようございますデス♪

最近ボク、朝起きれないんです。
 
 だって~、寒いんだもん!! <(`^´)> ぷん。

豆おかんが6時過ぎに起きて起こされます。







ラジオの音で
目覚めます♪






そして、豆おかんがファンヒーターをつけてくれて・・・
お部屋が暖かくなったら、ぬくぬくの中から出て行きます!





あ、暖かくなった?


ご飯のいい匂い★











そして、おとんが起きてきて、男二人で朝のお散歩に行きます!

夏は5時半頃には起きれたのに、寒くなると駄目ですねぇ。
でも休日は豆おかんが、お寝坊さんをするので、
ボクも一緒にお寝坊してま~~~す★ うはは。



**豆おかんのつぶやき**

学生やお仕事してる時は朝めちゃめちゃ苦手だったのに・・・
今は何故起きれるのか!?
年取ったからなんでしょうかね (+_+)


0 件のコメント:

コメントを投稿