2009年11月26日木曜日

やっちゃった・・・

こんにちわん!

みなさま~お元気ですか?
ボクはおハゲちゃんですが、元気です♪





















昨日、ボクのお誕生日プレゼントが届いたの~。
新しいハーネスとリードとお洋服★
ボクの体系に合うお洋服がなかなか見つからず、ネットで
海外から買って貰ったのだ。

   うふ。似合うかしらん?

(実はお洋服着て、固まりました・・・)


1歳になったボク。
でも、悪戯はまだまだやめられません ^m^ ぐふふ。
ボクのアレルギーの為、新しいホットカーペットをおとんが
買ってくれました~。

でも、でも・・・ボクやっちゃいました~♪♪♪






ほじほじ。


ほじほじ。





豆おかんが見ていないうちに・・・
がはは。ほじったら、ふわふわ出てきたの~ うほほほほほ。


今日は、豆おかんと二人でドッグランへGO!
大好きなロミー兄ちゃんがTVに出るんだって~★
その撮影日が今日だったので、エキストラ?(野次馬とも言う・・・)で
行ってきました~。

なのに豆おかんったら、ボクの可愛いお写真全然撮ってないの!







この横顔だけ~







デジカメの充電して行ったのに・・・意味な~し!

ボクも、ちらちらっとTV写るかな~♪
どうしよう・・・ラブレターとか来ちゃったら。  ぐふふ★

2 件のコメント:

  1. 木曜日はありがとうございましたっ♪
    1人で来るの大変なのに来てくれて、本当に感謝です (T^T)!
    そうだよ、かりんちゃんスカウトされちゃったらどうする〜??笑
    そしてそして!ビッグなおやつもごちそうさまでした☆
    ずっとゲジゲジゲジゲジ・・・しております (^^; )
    お近くの例の店に行くときは連絡しまっす!
    ダンナさまにくれぐれもよろしくお伝えください♪
    かりんちゃん、改めて、お誕生日おめでとう☆☆

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございましたなの~★
    豆おかんと一緒に行くのボク、頑張りました!!
    ボクおりこうさんなのだ~★ うはは。

    ロミー兄ちゃんもガム気に入ってくれて嬉しいデス。
    ゲジゲジは止まらないよねぇ。そのうち春巻きになるよ~
    また笑えるおやつ見つけるね~^m^

    返信削除