2009年11月23日月曜日

ケーキうまうま~♪

こんばんば~ん★

昨日はボクのお誕生日(*^_^*)
なのに、豆おかんはお買いものに行ったのにボクへの
お土産忘れるし。。。ひどい。
ネットで買ってくれたボクのお誕生日プレゼントはまだ届かないし・・・

  しょぼぼ~~~ん (+_+)


おとん、せめてピスタチオくださいなの。



じっと見たけど、

貰えなかった。









お誕生日だったけど、先週受けた健康診断とアレルギー検査の結果、
牛肉・豚肉にアレルギーがあったので、今夜のディナーは鶏肉。。。
(ホントは牛さんのはずだったの・・・)
いつもとあまり変わらない晩御飯だったけど

   じゃん。 ケーキ食べたの~♪♪♪














以前試食したケーキを販売してるお店が日曜日はお休みだったので、
今回は別のお店で買って貰ったのだ。
ボクの大好きなフルーツも沢山乗ってて、ご機嫌★

実は小麦にもちょっとだけアレルギー反応がっ <(`^´)>ぷん。
でも、お誕生日にはケーキは欠かせませんなの。


  いただきま~す (^v^) かぷっ。




でも、半分。

うまうま~★








残り半分は本日美味しく頂きました~ ^m^


1歳になったけど、ビビリ克服はまだまだ続くのであります。
そんなボクですが、これからもヨロシクおねがいしますデス★

0 件のコメント:

コメントを投稿