2009年11月8日日曜日

視線の先・・・

こんばんば~ん★

めっきり寒くなってきましたが、みなさま~お元気ですか?
ボクは・・・毎日ちょこっとずつガム噛んで元気してますぅ♪♪♪


でもBIGガムさんをカミカミ出来るのは、ほんのちょっとの時間。。。

毎朝、じっとガムさんに視線を送ると・・・





あそこにあるの。ガムさん。

ボクには見えます!!




隠しても無駄ですよ。

   豆おかん





ほらほら、あそこです ↓ ↓ ↓








サンタさんも居ます♪








(BIGガムさんは、女性?だったのね・・・)
しつこく、しつこ~~~くガン見して、豆おかんをツンツン攻撃して、

   やっと、GET!!

(毎朝、繰り広げられてます~ うほほ)






カジカジ。

カジカジ。







     やっと、もらえたの★ 

そんな、のほほ~んな毎日を送っていたボクですが・・・








足に、
おハゲちゃんが・・・
出来てもうた(+_+)










このところお出掛けやら、お客様(じぃじ)の接待などで、
デリケートなボク・・・ストレス感じてたみたいなの~(-_-;)

んで、ハゲ作ってしまいました。。。


なので、昨日は土曜日なのにドッグランでなくて、病院へ行きました。
(だから、今日はドッグラン!行ったの★)
病院の先生に毛を取られて、顕微鏡で調べてもらって、、、
「ストレス」と診断されたのだ~。 うはははは。

なので、この週末はおとんに甘えちった~(*^_^*) うはは。

2 件のコメント:

  1. ぎゃおっ!!はげちゃぴーん (-0-)!!
    かりんたん、かわいそうに。。。
    あ、ロミーもあの日 毛が宙に舞ってゴソッとウッドチップの上に落ちてから
    はげちゃびんだよ、おそろいだね。爆
    たくさん甘えて、早期解消しちゃえーーー♪

    返信削除
  2. ★ロミねぇさんへ★
    実はもう一か所ハゲがあるんです・・・てへへ。
    だから、ガム噛んでストレス発散してます!
    ロミー兄ちゃんとハゲちゃびんもお揃いでボク嬉しいデス★
    また、お兄ちゃんに近づいたのね~♪ うはは。

    返信削除