2009年11月18日水曜日

足ぴくぴく・・・

こんばんば~ん★


かりんぽんですぅ。


今日はボクの秘密★をこぉぉぉっそり教えちゃいますデス。
お散歩など、会う人会う人に「可愛い」とお褒めの言葉を頂くボク。
でも、寝方がちょっと。。。笑えるのなんですぅ。





すました顔のボク

なかなかのイケメン★

  うひ。










テレビを見てるのに豆おかんに撮られました (+_+)
(ちなみに、秀ちゃんみてました~♪)


そして、寝てるボク。
昨日雨だったから、毛布さんの上でぬくぬくだったので。。。
久しぶりにピクピクしちゃいました!!



豆おかんはこの「足ぴくぴく」にえらく萌えてます (;一_一)
でも、初めて見たときは痙攣してるのかと思ったらしく、
ビビったそうです。 うはは。

ボク以外のワンコさんも足ぴくぴくするのかな?
ちなみに、小さいときはオッパイすうように「ちゅぱちゅぱ」と
お口を動かしていたらしい。 きゃ~はずかちい\(◎o◎)/!
今は、ぴくぴくと寝言だけですよん♪
(激しい時はもっと足バタバタしてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿