2010年1月3日日曜日

ブルーなお話と笑えるブルー

こんばばば~~~ん★


かりんぽんデス。
すっかり、コタツ犬になっておりますデス♪














コタツに入るとすぐに・・・ぬくぬくで、ネムネムなの~(-_-)zzz

今日もおとんと一緒にドッグランに行ってきました~。
でも、何だかボク足をびっこたんしてたみたいで・・・
おとんから強制退去命令が下りました (-_-;)
お家に帰って、
おとんと豆おかんが病院に行くかどうか相談してた。

ひ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     新年早々病院は勘弁!!してケロ~

数時間「様子見」をされて、、、
なんとか本日の病院行きは無しになりました。 ホッとしましただ。
お正月に恐怖の病院に連れて行かれるかも?という
ブルーなお話でした~


次は笑えるブルー。

本日午後、お昼から日本酒を飲んでお正月を楽しむおとんと豆おかん。
ボクのご飯とお洋服(Tシャツ)を買いにバスでお出掛け。
そう、バスでお出掛けだったのでモデルが居なかった・・・
またまた適当豆おかんが、
「これくらいのサイズじゃな~い?」の発言で購入してきたTシャツ。















くぉぉぉぉぉ・・・・・短くないか~?
どうなんだ~これ!?
おとんと豆おかんは大爆笑。ひどくな~い
一体、何時になったらボクにピッタリサイズのお洋服に出会えるのか。。。


★ドッグランで御心配してくださった皆さま★
夕方のお散歩で普通に歩いていたので、もう少し様子を見ることにしました。
御心配をおかけ致しました。
ありがとうございました m(__)m  かりんのおとん。

2 件のコメント:

  1. ノンのお世話役2010年1月3日 23:33

    カリンぽーんはおかんに
    お年玉代わりにチビTを買ってもらったのね。
    おっちゃんには、よくわからないけど
    きっと流行っているんだと思うよ(笑)

    今日、おとんはドッグランからの帰り際に
    ”帰ったら、俺が怒られるんだろうな”
    とつぶやきながら、帰って行きました。
    ま、おとんもカリンぽーんも何ともなかったみたいで
    良かったですね。

    あ、それからゴボウ味ピリ辛で美味しゅうございました。
    (家のが檄辛じゃなくて良かった)
    ごちそうさまでした。

    もう少しで、フランツも復活するみたいなので
    カリンぽーんも体調を整えておいてね(笑)

    返信削除
  2. かりん豆おかん2010年1月4日 17:08

    ★ノンのお世話役さんへ★
    かりんぽんに今日も元気にお散歩で、引きずられました。
    足は大丈夫そうです。御心配をお掛けしましたm(__)m
    それから、おとんは怒られなかったですよん♪♪♪

    チビチビTシャツはやっぱり小さすぎて…却下しました。
    着せるのも、脱がすのも物凄く大変でした(-_-;)
    またお蔵入りのお洋服が増えてしまいましたよ~。ほほほ。

    あぁ~フランツ様復活ですか!!
    充電期間が長かったから、復活の儀式がちょっと怖い。
    儀式をちゃんと撮れるように、デジカメ撮影の技術向上をしなくちゃいけませんね。
    ノンちゃんも、マネージャー(タオル係)として、頑張ってください★

    返信削除