2010年1月10日日曜日

とうとう・・・

こんにちぽ~ん!

最近風邪気味で、絶不調の豆おかんの看病をしていたので
ブログがなかなかアップ出来ず・・・

       ゴメンナサイなのm(__)m

ボクは元気ですよ~★

豆おかんの看病の合間にちょっとカミカミタイム!















陽だまりさんの中でのお気に入りのふわふわのオモチャで遊ぶのは
ボクにとって至福の時★ うひひ。


ついカミカミがエスカレートして・・・
ふわふわのオモチャでは飽き足らず。。。

とうとう・・・ やってしまったですよ!?
ルドルフさん。
















  ひ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

そんなつもりではなかったのですよ~。ルドルフさん・・・
ほんの、ほんの、ちょっとのつもりだったの (-_-;)
おとん・豆おかんもコレにはびっくり!?してましただ。


今年、サンタさん来てくれるかな~。今から心配 (>_<)

こんな時は・・・誤魔化して寝るに限りますデス。
           (豆おかんのお得意技なのだ!)
お休みなさいなの~♪  くひひ。














(↑布団を干そうとして、準備中のところに乗ってマス)

小さい人が何か言いたげで、、、ジッとこちらを見てますが
気づかないフリ。気づかないフリ。 うはははは

0 件のコメント:

コメントを投稿