2010年1月25日月曜日

こりゃ・・・まいったなの((+_+))

こんにちぽぽん♪

かりんぽんです。

先週の土曜日はいつものドッグランへ出勤しました(^v^)
ポカポカの良いお天気で、ひなたぼっこしていると・・・

ん?何か重いですよ。















ぐおぉぉぉ。乗っかられてるよぅ。
さらに、さらに・・・ダブルでですか?















ちょいと重かったので、少し移動してみたんだけど・・・
そのままくっ付いてきてました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あのぅ。あのですね・・・
一応ボク男の子だしね。















困ってるの・・・わかります?
眉毛出ちゃってるでしょ~。。。
狭いのに、それでも乗りますか?

もうっ。
こりゃ、参った参った。















しまいには・・・
後ろがトリプルになって・・・
団子状になってあちょんでるヨ (-_-;)















一緒に走って遊ぶ事もなく・・・
ただただ、乗っかられ~のドッグランでした。
ちょっと、歯みせて怒っちゃってゴメンナサイなのm(__)m
また遊んでね★

0 件のコメント:

コメントを投稿