2010年1月22日金曜日

ボクのモテ期はいつ?

こんばんば~ん★

かりんぽんデス。

今日は朝からボク何だか機嫌悪くて・・・

だから、豆おかんに八つ当たりしてやった!?
お留守番中に悪戯もしたし~。
お散歩中も意地悪したし~。
あ~ちょっとスッキリ<(`^´)>
あ、でもいつもはお利口さん★なんですよん。


最近よく御自慢のおヒゲが抜けます・・・
















どぉ。ボクますますハンサムさん★になったでしょ。
なのに、なのに彼女が出来ないのはどうして~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱり、このお洋服の・・・
「ちょんちょこりん」のせいでしょうか?
↓ ↓ ↓
















プロポーションはハト胸だけど、太り過ぎてないし。
おハゲちゃんも少しずつ治ってきてるし。
性格もまぁまぁだと思うし。
イケテルほうだとボクは思うのですが・・・
やっぱり、散歩してるアホ豆おかんのせいだよね~。
ご近所のワンコさん沢山いるのに、
お友達や彼女が出来ないのは何でですのん (>_<)

うおぉぉぉ

 ボクのモテ期はいつやってくるのだ~!?

あ。やっぱり、ビビリで皆がお散歩に行く時間帯にボクが
お散歩に行かないせいですかね。。。
努力はしてるんですけどね、

    だって~怖いんだもん!!  うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿