2010年1月20日水曜日

ボールさんの仕業?

こんばんば~ん★

今日はポカポカ陽気で・・・
よ~~~くお昼寝が出来ました(*^_^*)

昨日の夜は久しぶりに豆おかんとボール遊び★
つい熱中しすぎて。。。















かぷかぷしていたら・・・
お洋服がっ。
めくれてしまったの~ (>_<) はずかちぃ。














ボールさんをカミカミ攻撃したから、
きっと、きっと
反撃されたの~。 ひ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ボールさんの仕業なの!















かぷかぷし過ぎは危険なの。

豆おかんはこの時点ではまだ気づいていなかったケド
実は、ボールさんに穴開けちゃったの (-_-;)
だから、きっと。ボールさんの仕業に違いない!?と
ボクは思っていますデス。

皆さま。ボールさんの「お洋服ぺろ~ん攻撃」には
気を付けてくださいなの。

そして今朝。
ボールさんは不燃物としてゴミに出されてしまった・・・がくっ。

なので、今日はころころさんと対決!




















今日は引き分けでした。。。
ま、1歳のボクが譲った感じかな~ うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿