2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます★

皆さま~。
明けましておめでとうございますデス★
今年も張り切ってブログ頑張りますデスよ~!!
ボクのお家のおせちは・・・




















じゃん。こんな感じでしたよ~↑ ↑ ↑
初おせち~★楽しみ~~~(^◇^)
でも、なますの酸っぱい匂いを嗅いで・・・
へっぷし((+_+)) くしゃみ出ちゃったよぅ。
おせちを狙うのは止めました・・・
(おとんは朝からモンハンやってました~!)

ご飯を食べた後は・・・もちろん!!
   ドッグランですよ~♪♪♪














走り初め~★
お友達もいっぱい来てて、めちゃめちゃ楽しかったのだ。

そして、ボクの相棒は














カート犬だった・・・。
かつて、ボクもカート王子だったからな~。くふふ♪
今年は元旦から、いっぱいナデナデしてもらって、
大好きなお友達と沢山遊んだので、きっと・・・
きっと、素敵な一年になるはずなのだ(^O^)/

2 件のコメント:

  1. かりんぽ〜ん♪
    元旦はロミーと楽しく走り初めしてくれてありがとねん(^^)
    今年もたくさん遊んでね!

    激辛かりんとう、『かれーーっ!』を連発しつつ、消費中。笑

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    こんばんば~ん!
    元旦は楽しかったねぇ♪♪♪
    ボク、こんなにお正月が楽しいものだって知らなかったの★
    去年はセンターに居たからさ~。

    激辛かりん糖…辛すぎちゃったかな?ゴメンナサイなのm(__)m
    お勉強中にウトウトした時の喝!!にどうぞ~なの。

    返信削除