2010年1月13日水曜日

やっと見つけた!?

こんばばば~ん★

昨日は寒かったですねぇ(>_<)
ボク、寒いの嫌いなので・・・こんな感じでぬくぬく♪してました~
↓ ↓ ↓















そのまま寝てしまって、
オナラしちゃったみたい。。。ぐふふ。


ボクにピッタリ!!のお洋服がやっと見つかりましたなの~(^^♪




















先日のちびシャツと同じなんだけどね、サイズがね・・・
「4L」で丁度だったの~♪ うほほほほ。
(ちなみにちびシャツは2L)

ふぅ~ 道のりは長かった・・・。
モデルのボクも大変だったのだ















お洋服は苦手なんだけど、カキカキしちゃうから着てちょ★って
豆おかんが言うから。。。頑張って着てますデス。


沢山カキカキし過ぎて、
またおハゲちゃん出来ても嫌だし~
お薬が増えても嫌だし~、
ぶっといお注射はもっと嫌だし~、
お洋服着てると暖かいし・・・ま、いっか!と思ってます(^v^)
ちびシャツじゃないしね!? うははははは

0 件のコメント:

コメントを投稿