2010年1月11日月曜日

馬はウマかった!!

おはようぽ~ん!
かりんぽんデス★

寒いのでストーブの前からゴメンちゃいなの~(^◇^)
くふふ。














ココは、ボクの特等席!
豆おかんもココを狙っているので、離れられません!?

昨日、大好きなノンちゃんパパさんから「お馬さんのお肉」を頂いたの~♪

さっそく~ 晩御飯にいただきました(^O^)/















お馬さんとキャベツのスープ。
もちろんツユだくですぅ~♪♪♪ 

イタダキマスです~




















かぷかぷかぷ・・・・・

美味しいお馬さんから先に。。。
(ボクは好きな物から食べる派なんですぅ~)

お馬さん・・・うま~い!!

ノンちゃんパパさん、御馳走様でした★
ありがとうございました (*^_^*)
















その頃・・・おとんと豆おかんは
ロミーちゃんママさんより頂いた人間用オヤツにハマってました(^^♪

皆さま、御馳走様でしたなの~★

0 件のコメント:

コメントを投稿