2010年1月15日金曜日

ダメですかね~?

こんばばば~ん★

毎日ほんっと寒いですね・・・(>_<)
寒いので、最近ボクお散歩サボりがちさん!!
朝は豆おかんとご近所一周。
夕方は、プチお散歩。
人通りが多い時間帯・場所はまだまだ苦手なので、
かるーくおトイレタイムって感じですが、、、
昨日も今日も夕方のお散歩ストライキ!?



















ボクのお部屋(サークル)の隅っこで踏ん張る!
ひたすら、踏ん張る!!
そうすると、豆おかんは諦めます。
お家に来た当初は・・・
踏ん張り+噛むぞ!オーラを出していました~  うはは。

お散歩に行きたい時は階段前のゲート前でスタンバイします。
未だに階段降りれませんけど・・・何か?問題かしらん?

そして、夜はおとんと一緒にお散歩に行きますデス。
お散歩サボるのはやっぱり・・・ダメですかね~?
だって~寒いんだもん! <`ヘ´> ぷん。

犬だって寒いよ。毛皮着てても・・・
だから

↓ ↓ ↓















羊さんの毛皮の上でお昼寝もダメですかね~?
だって~、ふかふかで気持ちいいんだもん (^^♪ うひょひょひょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿