2010年1月18日月曜日

毛布犬

コンニチポポン(*^_^*)


かりんぽんデス。
毎日お散歩に行くかどうか・・・
悩むぐらい朝と夜が寒いですねぇ(>_<)
あれ?ボクだけですか???

この間の土曜日はちびっとだけドッグランで遊んで、
(ほとんど撫でてもらってて、走った記憶は無し!)
久々に美容院に行って来ました~。
おちりの毛も足裏の毛もお爪もすっきりんこ(^O^)/
とれびあ~ん♪なの。

ボク、とってもと~ってもお利口さんにしていたので、
ちょっとお疲れモード (+_+)
なので、毛布さんに包まれて休憩。














(目線の先にはおとんが居ます)

おと~ん。
今夜のお散歩パスしたいです。
どうせなら、ご飯も毛布さんの中で食べたいです♪♪♪
ダミかな~。 うはは。


***おまけ***

毎日ストーブにあたって、ぬくぬくを満喫しているせいか・・・
トリミング中に毛がゴッソリ抜けたらしい。
身体が春と間違えてしまったようです。
    えらいこっちゃ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
冬はまだまだ続くのにぃ。。。
見た目も何だか細くなったような・・・とほほ。 BY豆おかん

0 件のコメント:

コメントを投稿