2010年8月31日火曜日

畳が消えた夏・・・

こんにちワン★
オリ、ぱんち。

オリのお家には畳があった・・・
ケドこの間、畳が消えたじょ~(^^ゞ


先週、豆おかんがお買いものにお出掛けしてる間に
ちょいちょいっとネ・・・ぐふふ^m^

おとんに尋問されるオリ。
















おとん。。。勘弁してだじょ。
時効だじょ~(-_-;)


あんまり見ないでほしいじょ~。
アンヨで隠すじょ!

















フロアーシートさんと畳さんは、オリのオモチャだじょ♪
なのに、オリ何で尋問受けるんだ?

あ?オモチャじゃなかったのぉぉぉ。チラナカッタ(+_+)

















おとんと豆おかんが、コレ以上被害が出ないように・・・と
何やら始めたじょ。
(被害ってなんだ?だりか教えてほしいじょ)


おとんと豆おかんがゴトゴト何かやってる間、
オリ達お雑種兄弟は避難したじょ~。























で・・・畳さんは?


ドコ行ったんだ?





















ほい。
オリのお家から、畳さんが消えました~(#^.^#)























最近お仕事お忙しくて、お疲れ気味のおとん・・・
なのに、お仕事増やしてゴメンナサイだじょ~(T_T)

















お得意のナメナメ攻撃で、許してほしいじょ★
かりんぽんも~、援護してぇ。


















ぴっとりくっ付いて、おとんにお礼をするかりんぽん★

オリ達に挟まれて・・・

















おとんは、オリ達にもうメロメロ~♪ ぐふふ。

さ~て、次は何をちゅぱちゅぱしよっかな~オリ。

悩んじゃうぅぅぅ(^◇^)

4 件のコメント:

  1. ぱんち・・・


    調子乗りすぎー!!!!!こらー!!!!



    おとんさん、あたしからもごめんなさいだじょ♡
    あ、ダメ?キモイ?(笑)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~。オリだじょ~(#^.^#)
    畳さんが無くなって、いくらドタバタしても足が滑らなくなって…
    イイ感じなんだ~(^◇^)
    だから、かりんぽんといっぱいプロレスするんだ~♪うひひ。

    おとんがね、ママからのコメント嬉しそうに見てたじょ★
    だって~、豆おかんはオバちゃんだからねぇ。ぐふ。

    返信削除
  3. 毎度毎度、やるねぇ、ぱんちょすデストニョーラ!!
    で、パンチョス作業中はかりんぽん何してんだろねっ(^^;)

    そして、おとんのニヤニヤがおもしろいぞー!(笑)
    忙しいのねっ、おつかれさま♪

    返信削除
  4. かりんぱ豆おかん2010年9月2日 14:30

    ★ロミねぇ様★
    毎回、帰宅するのがドキドキですわん^m^
    多分かりんぽんは…少しウロウロして、サークルに戻って
    「あ~あっ」て眺めてる気がするぅ。
    兄ちゃんらしくダメだよ~って怒ってくれればいいのに…。

    おとんは、毎日帰宅後のクールなかりんのお出迎えと、
    あつ~いぱんちのお出迎えにニヤニヤしてますデスよ♪♪♪

    返信削除