2010年10月2日土曜日

タコさん争奪戦は・・・

こんにちぽ~。
かりんぽんテデス(*^_^*)

とうとう10月ですねぇ。
でも、ボク達お雑種兄弟にはあんま~り関係ないかも~。
だって~、楽しく遊べればいいんだもん♪♪♪


という事で、1歳になった弟ぱんちぃとタコさんで
遊びましたの~。

タコさんはボク達が好きなピーピーなるオモチャで・・・
ソフトな噛み心地がサイコー!なの。
なので、ちょっと・・・

  ほんのちょっと・・・興奮しちゃったの~。ボク達。

















このあと、豆おかんが叫んだ!
何故かというと・・・


















床が水浸し!?
今日の豆おかん、水難の相が出てますデスヨ~ ^m^ひひひ。
でも、タコさん争奪戦は止められませんのなの。


なので今日も朝からハリキッテ!!
もちろんボクの勝ち!(^◇^)




















ちょっと、ハリキリ過ぎちゃったので。。。
タオルと間違って、トイレシートの上で日向ぼっこしちゃった★


その頃ぱんちぃは・・・
















負けて、ふて寝してました~。 うはは。
さて、お昼のラウンドはドッチが勝つでしょう? 
タコさん争奪戦には、水びたしになったりと何かとオマケ付き。
次は何が起こるかな~ (^O^)/楽しみなの~。

0 件のコメント:

コメントを投稿