2010年10月6日水曜日

逃げるよ、逃げるよ蹄ちゃん。

こんばんワン。
オリ、ぱんち。

この間の日曜日は「ちばわんさんのいぬ親会」で、海に行ったんだ~♪
でも、かりんぽんがみ~う~嫌いで、オリ入れなかったじょ。
残念だじょ~(>_<)
(豆おかんは別のトコロにお出掛けだったので写真ないのだ…)

その時、一緒にお出掛けしたためりんさんから、素敵な物を頂いたじょ★
ソリは~、蹄ちゃ~~~ん。
ではでは、頂きますだじょ~(^O^)/

あり?
ありり?
硬いぞ蹄ちゃん。
そして・・・逃げるじょ、蹄ちゃん。















オリの自慢のたるたるで、ちゅるん♪と蹄ちゃんが逃げるじょ!























上手にあみあみしないと・・・逃げるよ蹄ちゃん。

えっと、こうやって・・・押さえて~





















おっと、やっぱり逃げるよ蹄ちゃん。






















よし、お手手で押さえて・・・

















お口をそ~っと蹄ちゃんに近付けて食べればいいんだ!
オリってば、天才ちゃ~ん(*^_^*)
でも、気を抜くとす~ぐ逃げるよ蹄ちゃん。

蹄ちゃんを食べる時は、真剣勝負なんだじょ!
ね~、かりんぽん。

ね、聞いてるぅ~かりんぽん。

あっ \(◎o◎)/! かりんぽん・・・




















両手で抱えて食べれば、食べやすいって、、、
何で先に教えてくれなかったのだ~!!
ひどいじょ~、兄ちゃん(>_<)

皆さま~、ど~やら蹄ちゃんを食べる時は抱えて食べると
ラクに食べれるそうだじょ~。
1歳のオリ、また一つ賢くなったじょ♪ (#^.^#)えっへん。

0 件のコメント:

コメントを投稿