2010年10月12日火曜日

分かりますデスヨ!

こんにちぽ~♪
かりんぽんデス。






















ぱんちぃがお魚ダメになってから、
ボクのご飯のトッピングが肉系のみになりました。


でも、おとんと豆おかんはボク達に関係なく、
お魚を食べています。。。なので、
豆おかんは、ボクにバレナイように、こっそり調理します。


でも、バレバレなんです!?
昨日も何だか。。。ニオイますデスネ。

では、恒例のタオルチェックしますかね・・・






















ハンドソープでごしごし手を洗っても・・・























ボクのお鼻はちゃ~~~んと






















分かりますデス!!






















隠そうったって、無理な話なの!
ボクのお鼻のレーダーは超敏感なの(^O^)/























鶏肉・豚肉には特に反応しませんが、
ちゃ~んと、毎日嗅ぎ分けてるのなの~。
ボク、天才ちゃんなの~ うふふ(#^.^#) 


で、昨夜のボク達の晩御飯はコチラ↓ ↓ ↓

















何とも不思議な組み合わせ!
でも、美味しかったからOKなの~★


時々、お魚をボクだけ貰ってますデス。
ゴメンぱんちぃm(__)m
でも、お病気になるとイケナイから我慢してくださいなの。
あとはいつも同じものを食べてますデス。
だって、仲良しお雑種兄弟だもん♪




***おまけ***

今日はタルタルぱんちぃのお写真が1枚も無かったので・・・

真剣なぱんちぃをどうぞ♪♪♪

















オリ、スパゲッテ~好きだじょ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿