2010年10月25日月曜日

素敵なオフ会 ①

こんにちワワン。
オリ、ぱんち(#^.^#)


昨日は朝早くからお出掛けしたじょ。

















いっぱい高速道路を走って来たけど、
パパママとオリの兄弟姉妹、ロミー兄ちゃんに会えるって
聞いたけど・・・

こんなトコロでホントに会えるのかな~。
オリ、心配だじょ(;一_一)

















かりんぽんも不安そう。。。

おとんが運転してきたから、道はあってる。
(我が家マチオさんにはナビありましぇ~ん)
でも~、この先にパパママ居るの?


















はい!
会えました~(^◇^)

















ママと一緒のお写真なかった・・・残念だじょ(T_T)
豆おかんの、ばか~ん!


今日はオリの大好きなももママ学園・華ママ学園の合同オフ会だじょ。

なので~、
元保護ワンがた~~~くさん。
でも今は、ホントの家族と一緒でハッピ~♪なんだじょ。


オリは先輩のちっくチャンと遊んでもらったじょ~^m^

















ちっくチャン、動きが早くてお写真ブレてゴメンだじょm(__)m


そして~、
大好きなロミねぇ様にも遊んでもらったじょ~♪























あ、かりんぽん。
オリが写ってないじょ~!


ロミねぇ様が居るという事は・・・
かっちょいいロミー兄ちゃんが居るはず!?


うほ~。
居たじょ~!兄ちゃん★




















今日もステキ★なポーズだじょ。
そして、オリ達とた~くさん追いかけっこしてくれて、
ありがと~だじょ~♪♪♪


は~、いっぱい遊んで疲れたじょ~。

でもいつ見てもオリってば、ナイススタイルだじょ~★
















は~い。似てるけど~オリではありましぇ~ん!


オリの兄弟姉妹の「そらちゃん」だじょ~★
(間違えた人いるかな~。ひひひ^m^)

そらちゃんはオリよりちょびっと大きくて~、
お耳が垂れてて~、美人さんなのだ!
おとん・豆おかんはそらちゃんにメロメロ~(*^_^*)


美人のそらちゃんとオリ、去年の12月以来の再会。
なかなか会えないけど、そんなの関係ナッシング!
オリ達一瞬で仲良しさんに♪♪♪


















いっぱい、かけっこして遊んだじょ~♪


そして~、
同じ兄弟姉妹?と首をかしげたくなるくらいの
ふわふわ~んのチクちゃん・タクちゃんとも再会!


















はい、豆おかんが撮れた唯一の集合写真だじょ。
次回に乞うご期待!?だじょ・・・(-_-;)



オリ達が楽しく♪遊んでいると、
おとん・豆おかんが交代で居ない・・・

何でだ?

あっ\(◎o◎)/!
お肉食べてるじょ~。





















おと~ん。オリ達にもお肉ちょうだい!だじょ~♪

オフ会は普段会えない兄弟姉妹・お友達と会えてサイコー!
ワンコのオリ達だけでなく、おとん・豆おかんも楽しんでたじょ。
そんな素敵なオフ会は・・・まだまだつづく~だじょ★

2 件のコメント:

  1. そら@八ヶ岳2010年10月25日 22:12

    先日はど~も♪
    やっと会う事ができて、めちゃ嬉しかったですよ~!
    ぱんち君とそらは、お耳以外はかなり似てますよね~!
    下唇のタルタル具合や、毛質などなど・・・
    そらの方がおっさん顔だったりしませんか(笑)
    そらはお山だと尻尾も下がる事は殆どないので(大笑)
    ぜひぜひ八ヶ岳南麓にも遊びに来て下さい~!

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年10月26日 8:52

    ★そら@八ヶ岳様★
    そらちゃ~ん、そら姉さま~、お会いできて嬉しかったです~♪
    以外にそらちゃんもタルタルしてて…萌えました★
    そらちゃんとぱんち、すぐに意気投合して遊んでる姿、
    可愛かったです(*^_^*)
    幸せな時間でしたワン。
    お土産も色々頂き、ありがとうございましたm(__)m
    尻尾クルンとそらちゃんに会いに行きま~す!!
    そらちゃんのアフロ姿は次の記事に書くじょ!と
    ぱんちが只今奮闘中デス^m^

    返信削除