2010年10月14日木曜日

お知らせだじょ~♪

こんにちわ~~~ん。
オリ、ぱんち(#^.^#)






















今日の、オリはロックだじょ。
ふっ。オリに惚れるとヤケドするじょ♪


そして、オリに惚れられると・・・
ベロベロされて、かぴかぴ~んになるじょ★



















今日は、お知らせが2つあるじょ♪


















1つ目は、譲渡会のお知らせだじょ♪



11月23日(祝)に笹塚で、
「CHERISH譲渡会」が開催されるじょ~!!


そして、チャリティーフリマも開催されるじょ。
ホントのパパママとの出会いを待ってるワンコ・猫さんの為に
ご協力をお願しますm(__)m


オリみたいに可愛いワンコを家族に!とお考えの方、
是非、足を運んでみて欲しいじょ★
運命の赤い糸で結ばれたワンコさんが居るかも!?



詳しくは、オリの大好きなママのブログを見て欲しいじょ★


(ママ~、このブログに素敵なバナー貼れなかった・・・ゴメンだじょ)




2つ目は、オリ達の可愛い絵を描いてくださったiishさん
11月6日(土)、7日(日) 東京ビッグサイトにて開催される
「デザインフェスタ」に出展されるじょ~★



ワンコ・猫さんのかわいい絵も見れるらしいじょ★











かりんぽんとオリ、かわうぃ~♪♪♪


以上、ロックなオリからのお知らせでした~だじょ。


オリが一生懸命ブログ更新中、かりんぽんは
お外で聞きなれない音がしたので、監視してたじょ!

えらいじょ兄ちゃん★
















でも、兄ちゃん・・・
ココは2階デスヨ。ベランダの壁しか見えないじょ~
く~~~(>_<) 残念だじょ、かりんぽん!

4 件のコメント:

  1. ちんぱっぱー!
    宣伝ありがとう♡
    かりんぽんも見張り、ありがとう!
    意味なんていらないさ、やる事に意味があるのさ(笑)

    iishちゃんの絵、カワユイ。
    さすがうちの卒業生のママだわ、おほほ♪
    そして書かれた二人もカワユイ!!!!!

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    ママ~、オリだじょ~\(^o^)/
    フリマ品は、大きくてカッコイイ兄ちゃんのおねぇ様に
    託すそうだじょ~♪
    豆おかんが、家中をゴソゴソしたので、只今
    かりんぱ家は地殻変動中・・・。

    オリ達物凄く可愛く書いてもらって、幸せなのだ~。
    ママのお友達は素敵な人ばかりだじょ~★
    そしてママに出会えたオリは、ホントにハッピ~なワンコたじょ♪♪♪

    返信削除
  3. ロッカー☆ぱんち、惚れてまうやろ~w
    かぴかぴは某Rたんで慣れてるから余裕だじょ(笑)

    iishさんのイラスト、かりんぽんは美少年だし
    ちんぱっぱの困った顔は愛くるしくてふたりともキュート!
    こんなふうに描いてもらえるなんて、お互い幸せモノですね♥

    返信削除
  4. ★ナツ様★
    うほほ~。オリ、ぱんちだじょ~(*^_^*)
    え?いいの★
    では遠慮なく…ぺろぺろ~とさせていただくじょ♪♪♪

    ホント、オリ達可愛く書いてもらって恐縮だじょ。
    豆おかんは、嬉しくて見るたびニヤニヤしてて…
    妄想族が只今、暴走中だじょ。
    あ~早く来週にならないかな~。
    オリ、美月お姉たんといっぱい遊ぶんだ~。楽しみ~♪

    返信削除