2010年10月19日火曜日

寒い日は・・・

今晩ワン!
オリ、ぱんち(#^.^#)

















今日のオリとかりんぽんの前に・・・


昨日のオリのお仕事をちらちらっとご紹介だじょ♪

















パソコンの横にあった紙を食べてみたけど、
おいちくなかったじょ~(T_T)
なので、芸術的に配置してみたじょ。

けっこ~、絵になってるじょ~★






















オリってば、なかなか天才!
いつか、個展開けるかも~だじょ♪


元気いっぱいで、芸術家のオリだけど、
今日はさぶいので・・・かりんぽんと仲良くねんね★


















かりんぽんは足をくきっと折りたたんで寝てるじょ。

















オリは~、オリはねぇ






















ぬほ~、my肉球のカホリを楽しみながら~寝るじょ♪


















そりから~、かりんぽんと・・・

















お揃いのスタイルのねんねバージョンだじょ♪


オリたち、もうすぐ兄弟になってから5ヶ月。
いっぱい遊んで~、
どんどん仲良しさんになって~、
だんだん行動とか似てきたじょ~♪♪♪
兄弟サイコー!だじょ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿