2010年10月13日水曜日

うまうま~だじょ★

こんにちワン。
オリ、ぱんち(#^.^#)


昨日宅急便屋さんが来て、何か箱を置いてったじょ。
ふんふ~~~ん。
中身は何かな~?


なぬ!? \(◎o◎)/!


















このカホリは・・・大好きなロミー兄ちゃんのカホリ!
でも、この中にロミー兄ちゃんが入ってるワケないし・・・
オリだって、その位わかるじょ。


じゃじゃじゃ~~~ん!!
箱の中は、Rommy's Kitchenのおやつだったじょ★


















うほほほ~い(*^_^*)

豆おか~ん、早く、早くちょうだいだじょ~!
























興奮して・・・オリ、鼻たれちゃん(^^ゞ

かりんぽんは、好きなおやつだと積極的★


















うまうま過ぎて・・・メロメロ~んなんだじょ♪







食べた後下を向いてるのは、
おやつの袋が下にあるから~。
次のが欲しくて、チェックしてるオリ達。
美味しすぎて止まらないじょ~ (^O^)/ 



でも、また豆おかんにシマワレチャッタじょ・・・

オリが代表して






















オネダリするじょ★
























可愛くアンヨを乗せてみたけど、この時はダメだった・・・。
でも午後のおやつタイムで、うまうま~のメロメロ~したじょ★
今回も豆おかん・・・オリ達のおやつ食べた!ぷ~<(`^´)>

2 件のコメント:

  1. その餌付けやりたいじょ!(笑)
    いつもおやつに選んでくれてありがとうござます♪
    今回もうまうま食べてくれたみたいで何よりだわ〜
    豆おかん、『犬用』じゃなくてむしろ『共用』になってるじゃーん。(笑)

    返信削除
  2. かりんぱ豆おかん2010年10月14日 7:40

    ★ロミねぇ様★
    かりん・ぱんちはロミねぇ様のおやつを食べる時、
    かなりガッツキます(^◇^)
    餌付けいつでも大歓迎です♪♪♪

    あ、ばれました?
    かなり…我慢してますのよ★
    ワンコ優先ですからね~。おほほほほほ(*^_^*)

    返信削除