2010年10月26日火曜日

素敵なオフ会 ②

おはようだじょ~^m^


オリ、ぱんち。
昨日の続きを書くじょ~!!

えっと。。。どこまで書いたかな?


















お昼におとんがお肉食べて~、午後からはゲームしたじょ♪

仮装大会だじょ~★
オリとおとん、張り切って仮装したじょ~!


じゃじゃじゃ~~~ん(^^♪


















うほほ~い\(^o^)/  オリ、メイドさ~ん★
秋葉でバイトしちゃおうかな~オリ。

きっと・・・モテモテで困っちゃうワン^m^


















ど~お、オリ。
可愛すぎでゴメンだじょ~★

ママのブログのオリもサイコー!だじょ)

お隣のコースのそらちゃんは・・・


じゃじゃじゃ~~~ん。

















アフロちゃ~ん★
○部さん風の大きな蝶ネクタイも似合ってるぅ~♪


オリ達、可愛すぎ★でゴメンだじょ~。ひひひ^m^



沢山食べて~、疲れたおとんは、
「めいたちゃん」とまったり~タイムを満喫♪


















めいたちゃん、おとんに付き合ってくれて、ありがと~だじょ、

沢山笑って~、お喋りに疲れた豆おかんは
美月ちゃんのモフモフに癒されてました~★

















美月ちゃ~ん、豆おかんが撫でまわしてゴメンだじょ(>_<)


楽しい時間はあっと言う間・・・だったじょ。
あっという間にお外は暗くなって来て、お家に帰る時間になっちゃった・・・。
みなしゃ~ん、また遊んでくださいだじょ~★

オリ達、いっぱい遊んだので、帰りは大爆睡だったじょ~♪
みんなも大爆睡だったかな~???

そして帰宅後は、恒例の?写真撮影だじょ。

仮装大会で上位だったオリとおとん。
景品を頂いたじょ♪




















そして~、
記念品にマナーボトルを頂いたじょ♪






















コレで、オリのチッコタイムはオシャレに変身だじょ♪
ママ~、華ママさ~ん、大切に使うじょ~(^O^)/


そらちゃんのお姉さんから、
八ヶ岳のジャムとオリ達にプレゼントを頂いたじょ♪
















ありがとうございました(*^_^*)
(撮影後、羊さんかぷっと持って行かれました・・・)
そらちゃ~ん、また遊ぼうだじょ~♪♪♪


あ、帰りの車の中は・・・こんな感じだったらしいじょ↓ ↓ ↓

















オリが場所取り過ぎたようで・・・
かりんぽん、変な格好で寝てたらしい。。。
オリ、さっさと寝ちゃったから覚えてないし~。ひひひ^m^
(この後2匹並んで寝てました★渋滞中、萌えてました~)

皆さま、またオリと遊んでください。よろしく~だじょ★


ももママ様・華ママ様・スタッフの皆さま、
色々と準備・運営して頂き、ありがとうございました。
かりんぱ一家、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしております★ 豆おかん

10 件のコメント:

  1. ちんぱっぱ、世界一仮装の似合う犬!決定!(笑)

    日曜日は参加してくれてどうもありがとう♪
    可愛い可愛いかりんぱ兄弟に会えて最高に幸せだったよー。
    おとん&豆おかんもお疲れさま♡

    次は武蔵野支部で仮装パーティーしようね(^-^)

    返信削除
  2. そら@八ヶ岳2010年10月27日 0:09

    ぱんち君、本当!世界一仮装が似合ってる(大笑)
    秋葉原に行ったら、癒し系?お笑い系?人気No1ですね。
    また一緒に仮装できる日を(笑)楽しみにしています~♪

    返信削除
  3. あなたのぱんち★2010年10月27日 15:20

    ★ももママ様★
    まま~ん。オリだじょ~(#^.^#)
    楽しいオフ会にお誘いありがとうございましただじょ★

    ひひひ、オリ可愛かった?
    オリね~、仮装結構好きかも★
    次は~、看護婦さんとか~、セーラー服とかも着たいじょ♪

    返信削除
  4. ★そら@八ヶ岳様★
    そらちゃ~ん。オリ、ぱんち。
    仮装似合いすぎて…オリ困っちゃうじょ(^^ゞ
    オリはお笑系でNo1になりたいじょ~★
    次はお揃いの仮装にチャレンジしよう!だじょ。

    返信削除
  5. かりんく~~~ん!
    ちんぱ~~~!!
    やっとかりんくんに会えて嬉しかったです(^0^)
    ももママさんから「凛とかりんくん、似てるよ!」って聞いてたから、ぜひぜひ会いたいと思っていました。
    凛もかりんくんくらい肉が付いてくれるといいんだけどんな~~~(^^;)
    あ、またぱんちくんを〆てしまって・・・ごめんなちゃい。
    預かり時代にも「遊ぼう!」って言ってくれるのに〆ている悪凛です。。。(汗)
    これに懲りずに、また、遊んでください。
    次は、武蔵野支部に遠征しま~~~す!!

    返信削除
  6. かりんぱ豆おかん2010年10月28日 8:12

    ★凛ママ様★
    日曜日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪♪♪
    ホント、凛ちゃんとかりんが似ててビックリしました。
    おとんと豆おかんはもう凛ちゃんにメロメロですぅ★
    あ、ぱんちは〆られてるなんて…分かってないですよ。
    イタズラして叱っても、1分後にはウハウハ笑ってますから~。
    是非是非また遊んでくださ~い♪
    楽しみにしています(#^.^#)

    返信削除
  7. ぱんち&かりんぽん、日曜日はおつかれさまー!
    写真で確認したけど、美月とも遊んでくれたんだね、ありがと☆
    アフロなそらちゃんとおさげなぱんちが並んだ姿、
    眉間のしわが似すぎでおもしろかわいかったよー!
    豆おかんの特技?も発見できて楽しい一日でしたw
    またゆっくりホームで遊びましょ。
    それから美月にボールをありがとでした!

    返信削除
  8. ★ナツ様★
    うひょひょ~。オリ、ぱんち。
    日曜日は楽しいオフ会をありがとうでしただじょ♪
    かりんぽんもめっちゃ楽しんでたじょ。
    オリ、美月お姉ちゃん大好き~★
    また遊んで欲しいじょ~(#^.^#)

    トコロで…豆おかんの特技ってなんだ?アホなトコロ?
    豆おかん特技が見当たらず…不思議がってるじょ~。
    今度、教えてほしいじょ★

    返信削除
  9. めい太・・・なじみすぎ(汗)

    大好きなぱんちに再会できて、ハンサムすぎる(噂以上だった!)かりんくんにも
    初めて会えて、とっても嬉しくて楽しかったです(^^*)
    そして、めい太の面倒をたくさん見ていただいて、ほんとうにありがとう
    ございました。すっかり甘えてしまって、おまけに御礼が遅くなりまして
    申し訳ありません。
    これに懲りず、うちの爺×2とまた遊んでいただけたら嬉しいです。
    今度は、おとんさん&豆おかんさんともたくさんお話させていただき
    たいなー♪と思っています、よろしくお願いしまーす。

    返信削除
  10. かりんぱ豆おかん2010年11月3日 9:14

    ★冬様★
    先日はこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き、
    ありがとうございました(*^_^*)
    冬さ~ん、違いますよぉぉぉ。
    めい太ちゃんがおとんに付き合ってくれてたんですよ~。
    おとんはめい太ちゃんと一緒に芝生でゴロゴロ出来て
    ハッピーだったそうデス♪♪♪

    是非是非またご一緒させてください★
    楽しみにしておりま~す(^O^)/

    返信削除