2010年10月22日金曜日

それ・・・食べれるの?

こんにちぽ~(*^_^*)
かりんぽんデス。


最近寒いので、服着てますデス。

















可愛いおとうとも服着てます!

















ぱんちぃが、ヲサ~ン顔なのは・・・また寝起きなのデス。


寒くて、また寝てばっかのボク達。
そんな気持ちいい♪お昼寝TIMEを邪魔する豆おかん。。。


何だかゴソゴソやってて、
しかも!生臭いですよ~(;一_一)























ほ~ら、ぱんちぃも起きちゃった!






















今度はオーブンにその生臭いものを入れてましたケド
何なんでしょうかねぇ。


不安を覚えるボク達兄弟・・・

















時々作ってくれる「なんちゃってクッキー」ともカホリが違う。
お魚さんでもないし・・・何してるの~?

















待つこと1時間・・・
オーブンさんから出てきたのは!?

コレは何~!! \(◎o◎)/!


















砂肝チップス? 
見た目ひじょ~に悪いんですが・・・。
でも、豆おかんは味見して、「ビールが欲しい」と言ってたので
まぁまぁ食べれるものと思うケド・・・ふあ~~~~ん(>_<)


ここはひとつ、チャレンジしますデス!




















ぱんちぃも・・・






















ほえ!?























意外と美味しいじゃな~い★
ね、ぱんちぃ。






















ぱんちぃも気に入ったみたい♪♪♪

豆おか~ん、次回はビジュアルも重要視してくださいなの~!
でも、美味しかったから・・・いっか~ ^m^ うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿